061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



雪に潜りたいけど・・・

今週、12月21日のむーちんです

雨も雪もやんだので お散歩へ

あいかわらず 雪の積もった所を歩きたがるむーちん
( けっこう 私は大変なのです・・・ )

ずんずん歩いて いつもの芝の広場へ行ったけど 足あとひとつ無く真っ白

むーちん 思いっきり 雪に潜りたかったみたいだけど 雪が硬くて 潜れない


雪の上で ①


あきらめて まったりしてました


雪の上で ②


いつもなら ベンチに座って むーちんのまったりにつきあう私だけど、
今日はベンチも 雪がこんもりしてるから 立ったままでおつきあい ハァ~





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

すご~い雪だあ♪
雪はまったくふらない地方だと、興奮するよ・・・白に(笑)

白に黒ちゃんのムックさんが映えますv-221

No title

ムーちんお腹冷えないのかな?
雪の上でまったりしちゃうなんてビックリしちゃいました。
コユなんて家の中でも震えてる事があって
ペキもやっぱり寒いんだなんて思うことがあるのに・・・

てーてんさんはこの雪の中お散歩大変ですね
ご苦労様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!!

確かに連れている方は大変ですね(>_<)

むーちん足冷たくないのかしら・・・(笑)
前から雪好きなんですか??

小さな子とかまだ誰も踏んでない雪を歩きたがりますが、
もーちんもそんな感覚なのでしょうか(笑)

★ごんさんへ

必ず12月に一回はドカ雪が降るんですe-350e-330
v-279は大キライなむーちんですが、v-276は好きみたいですv-290
人間さまには雪かきの労働があるので、v-276にはほどほどに降ってもらえるほうがいいですv-356

★のりこさんへ

のりこさんと同じように、さんぽで出会った人によく言われますi-229

あんなふうに ペタァ~ンってまったりするワンコはいないみたいですねe-330
むーちんは雪の深いところを探してズンズン行くから v-276の散歩は長靴ですv-353

★花子ままさんへ

v-276も降ってる時はv-279の時と同じで、外には出たがらないんですが
空に晴れ間がさしたりすると 「晴れたよぉ~!」ってアピールしますe-456

雪も硬いとつまらないみたいですv-7e-330
v-276の畑を走られるのが けっこう疲れますe-444
これからが 本格的なv-276の季節になるので がんばりますv-355

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
