0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



むーちん!雪です♪

昨日降りだした雪は あっという間に積もった

雨はキライだけど 雪は大好きなむーちん
雪にまみれて遊びたいらしい・・・

昨日は 吹雪いてたけど 今日は晴れたので 雪のお散歩へGO~

ヾ(・_・;) 雪の積もったところばかり 走るむーちん



[広告] VPS



ウキウキなのはわかるけど・・・

(-""-;) 思ったとおり 疲れ始めたむーちん



雪のさんぽ①


雪のさんぽ②


ヾ( ̄o ̄;) だから 最初から走るなって言ったじゃない


雪のさんぽ③



    (〇o〇;) はぁぁ~~



雪のさんぽ④



(-""-;) むーちん・・・・そのお気楽なところ 誰ににたんだか

さすがに 今日はいつもの散歩より 疲れたみたい

帰宅後は ソファーで・・・・



さんぽ後①


(/;°ロ°)/


さんぽ後②



むーちん おつかれさま


     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ    たのしかったぞぉ~~~♪   
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

白目で寝てるむーちんこわいっす!

雪でお散歩はやっぱり人間も疲れるから
ワンチャンも疲れるんだろうね
でもむーちん凄いたのしそう

No title

結構 降ったんですね~
むーちゃん楽しそう~e-343

コマチも寒くてプルプルするくせに
雪の積もった所走るのを面白がってはしゃぎます。

むーちゃん、お疲れのお顔 噴出しちゃいましたよ(笑)

No title

可愛い足跡がいっぱいv-343って思ったら・・・・・。
む~ちんが通った跡は、む~ちん形に雪が!!(笑)
(ペキは足が短いからねv-356

てとは雪の上を走った事がないので、今年は走らせてあげたいなぁv-352

最後の寝顔、可愛すぎるよぉ~i-237i-178

はじめまして。

黒ペキちゃんが雪に・・・笑
可愛過ぎます(>_<)

雪嫌がらないですか??

★ムーン323 さんへ

今年は12月に入っても暖かかったから、まさかこんなに積もるとは思ってませんでしたv-11

コマチちゃんと同じで、むーちんも寒いのキライなハズなんです・・・
夜中でも 寒くなると布団に入ってくるから~v-353

雪もシンシンと降ってる時は、外には出たがらないんですv-285
でも、空が晴れると お散歩に行きたがりますv-291
雪が深い所ばかり行くから こっちは大変ですe-350

★はちさんへ

雪の深いところを わざわざ選んで走るのはいいんだけど
そうなんですよね。 足が短いと むーちんは気づいてないから
雪に足をとたれて 顔から雪に何度も突っ込んでましたe-350e-330

いつか てとちゃんが雪の上を 思いっきり 走る事ができるといいですねv-291e-265

★花子ままさんへ

はじめまして[絵文字:v-237
ようこそv-353 いらっしゃいませv-291

雨は キライなのでお散歩とかは行かないんですが
雪は 気持ちいいみたいですv-290
積もりたては フワフワ雪さんなので 頭からもぐったりもしますv-353
でも 雪も降ってる時は 外には出たがりません・・・e-441

また 遊びにきてくださいませe-278

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
