021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



心配するむーさん

わが家のチンチラの次女のミミーは
未熟児の障害持ちで生まれてきました。

いろんな事が下手くそさんのミミー 
ご飯を食べるとき よだれがすごくて いつも手がベチャベチャになります

それですんでればいいのですが・・・・

たまにトイレ用の砂が手に固まり セメントの手袋をしてるようになっちゃって・・・
お湯で溶かして キレイにします



やっちまったミミー





Σ( ̄ロ ̄lll)





泣くなよ~




作業終了後は むーさんのチェックが入ります





作業終了~


トイレ砂・・・・ なにか良い方法ないかなぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ            にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちゃんは ミミーちゃん達に
ちょっかい出したりしないのね~エライね~
仲良しですか?e-349

我が家はムリだわキット・・e-447

No title

はじめまして。
先日は、うちの放置ブログ(ごめんなさい)に来ていただいてとてもうれしかったです。
むーちゃん、かわいいですね。黒ペキは、わたしの憧れです。

実は、わたしも10年前までチンチラを飼っていたんですよ。
最初のチンチラは7歳まで生きて、テレビにも出演しました。
今回、チンチラの大子さんとミミーさんの画像、大変懐かしく拝見しました。
また遊びに来させてくださいね。

No title

む~さん、チェック近過ぎっ!!(笑)
しかも表情が!! 最高ですv-221

こんなに近付いてもお互い手出ししないって事は、
仲良しさんなんですねv-344
それにしてもむ~さんのお顔・・・。
何度見ても笑っちゃいますi-278

★ムーン323 さんへ

ありがたい事に お互いガウガウしたりはしないですv-290
鼻でクンクンして ペロリンコしちゃうことはありますe-349
でも毎回 ペロリンコされたほうが 引いちゃうんですけどね・・・e-456

★かっぱさんへ

w(°o°)w おおっ!!テレビに出られたんですかぁ~!すごいですねv-353

わが家のチンチラは どちらもわが家で生まれました。
兄弟は全部で11匹で大ちゃんは4番目で ミミーが11番目です。
姉の大子は2000年生まれで 妹のミミーは2001年生まれです。
里子に出した子も元気だといいんですが
わが家は長生きしてますe-348

またおじゃましますので ヨロシクお願いしますv-291

★はちさんへ

ミミーは知恵遅れの障害持ちなので、チッチがお腹についたりしてるのが臭ってたから
むーちんの顔が近かったのかも・・・e-350v-356
すごく鼻をクンクンフガフガさせてましたからe-454
ほんと スゴイ顔ですよね~(* ̄∇ ̄*)

No title

ミミーちゃんを見るムーさんのお顔を見て大笑いv-424
むきになって見てますね~。
ミミーちゃんも平気なんですね。

仲良しそうでいいなぁ、こういうのってe-343
わたしは、ウサギが好きなので、パンダウサギほしいの
だけど、意思の疎通ができないみたいなので考え中です。

★ゆずなべさんへ

ひっかいたり咬んだりしないでくれるからありがたいですe-348
むーちんのガン見笑っちゃいますよねe-343

パンダウサギ可愛いですよねe-349
テレビでおじいちゃんとお風呂に入ってる映像見たことありますe-454

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
