0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



来夢のお迎えは大騒ぎ♫

28日に さくらんぼ食うぞぉ~♪に行ってきたのですが

その記事は後日アップ致します。


気になる方は ちろるチョコ蔵 ファイト~一発~  ←ここをクリック♪





まずは
今日は わが家に娘がやってきたので こっちをアップしまぁ~す♫


本日 29日は むーちんの妹のお迎えの日

越後のみんなも 来てくれました。

ムサシに行くと すでに みんな来てましたぁ~。




もなか家代表 がんもママ 



20140629m1.jpg



マモル君 


20140629m2.jpg




ちろるちゃん & チョコ蔵 


20140629m3.jpg



そして 兄になる むーちん 


20140629m4.jpg



この日 500円で 写真撮影と 無料の体脂肪測定 がありました。

もちろん 越後ペキのみんな 並びます 

USBメモリーに データをみんな入れて プレゼントしてくれました♪
しかも お土産付き 

これで500円 (


この撮影会で 撮ってもらった写真を ブログの壁紙に 使うことにしました。



プロが撮ると やっぱり 違いますねぇ~(


私も 記念にカメラマンさんが撮る前に
自分のカメラで撮ったけど
こんな感じになりました。

まだまだ むーちんも 来夢も 顔が緊張してます。




20140629m5.jpg



あっ! 今回 むーちんの 体脂肪 25% でしたぁ~ 

以前 福島で 測ったときは 31%だったから 減った?

確かに 体重は減ってるんですよねぇ~♪



みんなの 撮影が終わったあとは


らむたん歓迎式典


ちろママさんが 出る時に思いついて 歓迎メッセージを 作ってくれました。
リボン付きのテープカットまで 作ってくれました♪

それを持って みんなで 記念撮影 


ムサシの わんわんフェスティバルの会場の一角で

越後ペキ会 大盛り上がりです



20140629m6.jpg




周りのみなさま 何の撮影なんだと ガンミしてました 


来夢の為に みんな ありがとぉ~




20140629m7.jpg










20140629m8.jpg




家に 帰ると むーちんの らむたん部屋のチェックです。
画像が切れたあと むーちん ちゃっかり らむたんの所で 水飲んでました。
これも 兄のチェック?










らむたん イチゴと リボンのプピプピに 交互に夢中でした。

むーちん 柵越しに 見守ってる? 






























らむたん ゲージから 出して欲しくて 
出したくなる泣き方するんですよねぇ~

どこから 声出してるんだぁ~?













らいむは 泣き疲れると 

寝るんですが・・・

こんな感じです。




大物になるかも



20140629m9.jpg









今日から おにいちゃんなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

























テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

むーちんに妹ができました。

むーちんに 妹が出来ました (

25日から ムサシで わんわんフェスティバルが開催されてて
この日の夕方には
マモママさんから ペキ情報が 写真付きで届きました。

なので 昨日26日は むーちん連れて ムサシに行ってきました。


毎回 わんわんフェスティバルには 行くのですが
むーちんに 子犬を見せても
むーちんは 無反応で しかも 子犬を見ようともしません。
目を合わせないのです。

今回もそんな感じかなぁ~と思いつつ・・・
まずは フォーンの男の子を見せてもらいました。
・・・・
ハイ。 思った通り 見向きもしません

ダメもとで 次に フォーンの女の子を見せてもらいました。

すると・・・



ォョョ(@Σ@;)



むーちん すごい食いついてます!
尻尾ぐるんぐるん振って
自分から クンクンしに行ってます!

それに この後 犬を見に来てた おばさんが
フォーンの女の子を抱っこしたいと 抱っこしたら

「 どこつれてくんだ~!」 「 なにするんだぁ~? 」って
むーちん ワンワン始まりました。

おばさんが 「ごめんね~ ちょっと抱っこさせてもらっただけよぉ~」って
むーちんに フォーンの女の子を近づけたら
むーちん 「大丈夫か?」 「何もされてないか?」って クンクンしながら確認してるようでした。

おばさんに 「こんなに相性いいから 是非家族になってあげてね」って言われました。


とりあえず むーちんの 初めての反応を パパちんに 電話

すると 「決まりだな♪」 と パパちん・・・

Σ(-∀-;)えっ? パパちん 実物まだ見てないですけど いいんですか?

と言うと この時パパちん 120キロ離れた 上越地方に居たのですが

高速かっ飛ばして ムサシまで来ました 


マモママさんも 仕事帰りに 寄ってくれて ずっと一緒にいてくれました(
マモママさん ありがとぉ~


パパちん フォーンの女の子抱いたら もうデレデレ
この後 仕事に戻ったのですが その間 名前をずぅ~っと考えてたようで
帰宅と同時に 名前が決まりました 


夢空の 「夢」 という字を使いたかったらしく

夢をつれて来る・・・・ で 「 来夢(らいむ) 」です。


通称 らむたん(


むーちんの 妹 らむたんです 





20140626m4.jpg










20140626m3.jpg










20140626m7.jpg










20140626m1.jpg




犬に興味がない むーちんが

来夢に 興味を持ったのも 運命だと思いますが

なんと

むーちんと 来夢は 誕生日が 1日違い

しかも

契約日が 同じ 6月26日なのです (


これが 証拠です。

4年前の むーちんの契約日



20140626m5.jpg




そして

これが らむたんの 契約日



20140626m6.jpg



昨日 連れて帰りたかったのですが

土曜日に お出かけする約束があるので

家に置いておくのも心配なので

日曜日まで ムサシであずかってもらうことにしました。


ここで 笑い話

昨日 ここの社長さんや スタッフのお姉さん マモママさんと

運命的な要素が いくつもあって 超~盛り上がってました。

手続きも済ませ。

社長 「 日曜日の お迎えまで 大切にお預かりしますね 」

あたし「 娘を 宜しくおねあいしまぁ~す♪ 」と

テンションアゲアゲで 店を後にし

外で マモママさんと コーヒー飲みながら 越後のみんなにお知らせをし

家に帰ったのですが・・・・

帰りの車を運転しながら

「 あれ? あたし お金払ってないんじゃない?」 と
支払した記憶がないのです!

家に帰って 電話したら やっぱりお金払うの忘れてましたぁ~

大爆笑です。



今日、また 来夢に会いに・・・・
じゃない お金を支払いに ムサシに行ってきました。

今日の来夢です。





Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! なんで今日も パパちんが らむたんを抱っこしてるかって?

娘に会いに お仕事なのにきたのですぅ~

もうメロメロですわぁ~



明日は 出かけるので

今日のうちに らむたんの 寝床を作らねば




20140627m1.jpg










20140627m2.jpg











おいら お兄ちゃんになるのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

越後のペキ達 頑張ったぜ! 動画祭りぃ~♪

犬の運動会は 大変たのしゅう~ございましたぁ 



まずは ちろ家と マモ家の 障害物競争



※ 音量には気をつけてください







さてさて 次は・・・

カズさんと もなかさんの 早食い競争~



※ 音量には気をつけてください







カズさん この後 もう1回食べて走ることに

コーラとうまい棒の他に 

パイの実が増えてました (



※ 音量には気をつけてください







続いては

マモ家と もなか家の 競争



※ 音量には気をつけてください







次は~

あたくし むーちんと 頑張って走りました。



むーちん 頑張ったのに

最後の最後

私のせいで・・・・2位でした 



※ 音量には気をつけてください








次は

カズさんと チョコ蔵の 猛ダッシュ



※ 音量には気をつけてください







もなかさんと あられちゃん

もなかさん 頑張って走ってます



※ 音量には気をつけてください








最後は

マモ&チョコ蔵の 義兄弟対決 

運命みたいに 一緒に競争することになりました (




※ 音量には気をつけてください








数十年ぶりに

おもいっきり走りましたが

走り方を 忘れてましたぁ~

次回は ちゃんと走れるように 頑張らなくちゃ

でも

とっても 楽しかったです

ペキ達は 短いアンヨで 頑張りました (












みんな がんばったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

運動会に出たのだ!

6月22日は 犬の大運動会に 行ってきました。

マモママさんと カズさんは やる気満々




20140622m2.jpg










20140622m1.jpg



見てたら やっぱり やりたくなって

あたくしも むーちんと参加する事にしましたぁ~ (




20140622m3.jpg










20140622m4.jpg




この日 出店が出るだろうと 思ってた 越後ペキ会のみんな・・・

が 何もない  

屋台ないのかよぉ~

朝から 何も食べてないので お腹がすいてきた・・・

そこへ もなかさんから 電話が・・・・

「 もなかさぁ~ん! おなかすいたぁ~! おにぎり買ってきてぇ~!」

ハイ。わがままな私たち

でも 優しいもなかママは みんなに いっぱい買ってきてくれました。





20140622m8.jpg





いつもの事ですが

ある程度 食べてからの 写真しかありません・・・ 







20140622m9.jpg




むーちんと 最初に参加したのは

{ お玉運び } 
○ わんこをつないだ リードの手で お玉にボールをのせて ジグザグの板を渡り ゴール
   ゴールしたら フリーの手にお玉を持ちかえて
   ボールを空中にはなち
   そのボールを 頭に付けた カゴに入れて終了

こんな ゲームです




20140622m5.jpg










20140622m6.jpg










20140622m7.jpg






他にも いろいろ 参加したけど

動画で撮ってるので 写真が ほとんどありません。。。

むーちんが 頑張って走ってる動画を 載せちゃいます





※ 音量には気をつけてくださいませ。






マモ君も 走りました。

結果は・・・・





20140622m13.jpg





他にもいろいろ 競技をやりました。

うまい棒食べて コーラ飲んで 走ったり・・・・

なんだかんだと 楽しい1日でした 




この日 マモ家が

なんと { お玉運び } で
 2位 入賞しました 




20140622m10.jpg





そして 閉会式では

大抽選会が ありました。



わが家以外の

越後のみんなは みんな このトート バックが 当たりました 





20140622m11.jpg









ワンタッチ計量 ペット用フードストッカー 5㌔

20140622mu12.jpg




(╬0∀0)=3ハァ マジで このオブジェどうするって思ってたのですが

今日の運動会を 一番楽しみにしてた ぽんず&かぼす家が

体調不良で 来なかったので 記念ってわけではないけど

このオブジェ いらない? って聞いてみたら

欲しいって 言ってくれました (


ぽんママには 「 くれぐれも 見てから いらないは 受け付けません 」

と 念をおして

明日 贈呈してきます 


カズさん マモママさん もなかさん の 走る勇姿は 編集中です













オイラ たくさん 走ったのだぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ














テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

むーちんが夢中になった女の子

18日に シュナクロさんで 会った


トイプーの レオ君

20140618mu8.jpg


そして

アメコカの 兄バークリー君 と 妹マディソンちゃん


バークリー君は とっても楽しそうな お顔が撮れたけど

マディソンちゃんは 人が大好きで

撫でて撫でて で お顔の写真が撮れてなかった・・・・ 



20140618mu7.jpg



20140618mu6.jpg


この後

むーちんが マディソンちゃんに 夢中になります。

会った瞬間 一目ぼれのように

すごく積極的に クンクン猛アピール しますが・・・・・・

最後は 撃沈・・・・ 

むーちんには もっと 男を磨かせないとですね (
 


 ※ 音楽が流れます。 音量には 気をつけてください。


















とっても 可愛かったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

むーちんの笑顔が見たくて?

先週金曜日から ずっと寝込んでたあたくし。。。

むーちんは 咳きこむたびに 心配でおそばに来てくれるのですが
苦しくて相手をしてあげれなかったからか
むーちんが ちょっとおかしくなってしまいました。

なので
今日は 熱も下がったし 
(今朝 測ったら 36.9℃ 8℃台が4日も続くと 平熱に感じます  )

パパちんの会社が創立記念日で お休みなので
おでかけ大好きなむーちんに 笑顔になってもらおうと
山形の 道の駅 いいで に行ってきました。




20140618mu1.jpg

(人´∀`) この笑顔が 見たかったのぉ~







山形名物 芋煮 と いいで牛の串焼き

20140618mu2.jpg

※ ちろ家のブログで いいで牛の串焼き見て 食べたかったのぉ








20140618mu3.jpg




実は 

道の駅 関川の 足湯にも 入りに行ったのですが・・・・


(°◇°;) ??? 水曜定休日   


道の駅のくせに 定休日って 何  

ありえないでしょぉ~ 

しかも 足湯の 温泉 抜かれてるし・・・・

これも ありえないでしょぉ~


こうなったら
空の足湯の写真だけでも・・・って 思ったけど
オヤジが2人 座って喋ってたので やめました。。。


パパちんには

おとなしく 家で寝てないから バチが当たったのかもね

なんて 言われるし  Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


だから もしかしたら

いいで牛にも 裏切られるかと 思ったけど

いいで牛は あたくしを裏切らないでくれて ありがとぉ~ (






あと

おでかけの時

むーちんには 不思議な 癖があります。

それは 




20140618mu4.jpg


こんな風に パパちんの肘に 頭をペタってくっつける事なんです。

ずらしても ずらしても なんか くっつけていたいらしいんです

変な むーちんなのです。



そして

むーちんを 置いて ちょっと お土産とか お買いものしたりして 帰ってくると

こんな 感じで 待ってます。



20140618mu5.jpg




この日は この後 

むーちんご用達のオーダー屋さん

シュナクロさんも寄ってきました。

そこで めずらしく むーちんが 女の子に 夢中に

それは また 明日~ 












みんなで お出かけは 楽しいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
















テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

むーちんヤキモチをやく



前回の



20140607mu8.jpg



の 続き。

マモ君は カートに乗ると いつも この体勢です。

必ず 一生懸命立ってます 




20140607mu9.jpg



河川敷まで行ったのですが・・・・・


σ(゜・゜*)・・ん?? あれ? 大凧は





20140607mu10.jpg





小さい普通の凧は あがってたけど・・・

風が強かったからか 大凧は上がらなくて 残念!

とりあえず 腹ごしらえと 買っておいた たこ焼き食べてたら

もなかさんから 大凧どう?上がってる?って電話が着ました。

「 全然 」 っていううと 「 じゃあ うちくる? 」っていうので

頼まれた たこ焼き買って 

ちゃっかり お邪魔しにいきました。


もなかさん ちろママさん ズン姉ちゃん マモママさん が たこ焼き食べ始めると・・・






20140607mu11.jpg





たこ焼きを ゆっくり食べたい もなかさん

なので

あられ 小屋に隔離されました。






20140607mu12.jpg










20140607mu13.jpg



がんもママ 長い間 頑張っておねだりしてましたが

残念でしたぁ~。わんちゃんは食べれないからね



冬に遊びに来た もなか家

覚えているのか すぐに マッタリしてました。

むーちん ちゃっかり お水も飲んでました。





20140607mu14.jpg



そして

ちゃっかり

クールダウン




20140607mu15.jpg



そして この日

イカスミ君に やきもちをやきました。




20140607mu16.jpg










20140607mu17.jpg










20140607mu18.jpg











おいら お兄ちゃんだからな ガマン・・・・なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ










テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

やっぱり短足だね

久しぶりに

河川敷に寄りました。




20140607mu1.jpg










20140607mu2.jpg










20140607mu3.jpg










20140607mu4.jpg



結局 ここでは 飛びませんでした。

そして

この後 広い広場で むーちん 気持ちよさそうにはしるのですが・・・


地面からの 距離が狭い。。。

滞空時間が短い・・・

よって 飛行写真は 難しい・・・。

もう 諦める事にしました 

楽しそうに走ってるし もういいや 










たくさん 走ったので

帰りは 橋の下の 日陰でクールダウン 





20140607mu5.jpg










20140607mu6.jpg










20140607mu7.jpg






この後は あの方と 待ち合わせ






20140607mu8.jpg











広い 広場は きもちいいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

カミナリがきたら アマゾン箱へ

20140609mu1.jpg


少し前に届いた アマゾンの商品の入ってた 段ボール箱は


(∩.∩) おおきかったぁ~


なので


むーちんの プチ小屋にしてみたところ

気に入ってくれました (




そして 昨日 9日は 夕方から 急にカミナリが ゴロゴロ


カミナリ嫌いな むーちんは・・・




20140609mu2.jpg

 ※ 中に敷いてるのは 人間用のクールマット


ゴロゴロなる度に 不安そうです。。。


脇から 「む~ち~ん」 って 読んでみる・・・





20140609mu3.jpg




 「 む~ち~ん 」



     「 む~ち~ん 」






20140609mu4.jpg


みすぼらしい 段ボール箱だけど

むーちんが 安心できる場所になったなら

このまま お部屋に置いておいてあげよぉ~っと 












 みんなも 安心できる避難場所って あるよねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ













テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

尻にしかれるオイラなのだ

ちろるちゃんの事は 

大好きなむーちんです 


20140601mu11.jpg










20140601mu12.jpg










20140601mu13.jpg










20140601mu14.jpg










20140601mu15.jpg



春太郎かーちゃんの パーティーで
フォーマルパンツを 着たのに 

(。┰ω┰。)  正面の写真が無い

ちなみに 前から見ると こんな感じ。



 ※ むーちんの サイズにちょうどいい 大きさなので注文したら
   胸が10cmも 閉まらない 
   パパちんの Yシャツ 切って つけました。




20140601mu9.jpg



ゆいつ 正面のリボンが 写ってる動画

ドスドス走りで 走ってきます。


 ※ 音量には注意してください。








前日に 目をケガしちゃって

点眼が あるので がんもママの代わりに

パーティーにきた つくねちゃん

一生懸命走ってます。


もなかさんに つくねちゃんの動画を撮ってと 頼まれたのに

目の前に わが子が映っちゃうと そっちに カメラ目線が・・・・ 

もなかさん ごめんちゃい

しかも むーちん 春太郎家の 集合写真撮ってる方に行っちゃうから 焦ったぁ~



 ※ 音量には 気をつけてください。















 ドスドス走りは おいらの 特技なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

ドギーで前夜祭!

どうも 最近編集しながら 寝てしまう あたし

今日こそは 頑張ってアップしなくちゃ!

・・・・・

って 思ったけど ドギーでのお写真があまりない 


なので 数少ない お写真で 思い出思い出♪


お部屋での むーちん 



20140531mu27.jpg










20140531mu28.jpg


押入れに お布団もあったので

お布団敷こうと思ったら・・・・


あれ? (∀ ̄;)(; ̄∀) あれれ?


。:゜(;´∩`;)゜:。  シーツが ない


結局 ベットで 寝たんだけど

むーちん ベットには 乗れるけど

下りれないので

ベットの脇に 椅子も用意したけど

下りたくなると 耳元で クゥ~ンと啼くので

あまり 寝れなかった・・・・。


むーちんは おそばで寝たい子なので 

フォレスタさんみたいな ローベットか

お布団じゃないと ダメなのがわかったので まぁ 良かったとしよう (


荷物を置いたら

とりあえず お酒を持って ちろ部屋へ (




20140531mu29.jpg










20140531mu30.jpg





そして 飲んだあとは ご飯♪





20140531mu31.jpg










20140531mu32.jpg


 ※ 山形名物 芋煮~♪







20140531mu33.jpg


他にも お刺身とか デザートとか アワビとか・・・・

たくさん 出てきた 夕食でした。 お写真撮り忘れぇ~


でも とっても 楽しい夕食でした





20140531mu34.jpg










20140531mu35.jpg





゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ つなパパ  またやってるよぉ~



20140531mu36.jpg


この後 

つな君に 

ちょっぴり お肉を食べられた つなパパでした (>v<)あははぁ





とっても 楽しい夜でした




20140531mu3.jpg





次の朝は ホテルの玄関出るだけの 散歩でした。

ホテルの入り口を 出た途端

やっぱり お部屋に帰ると 引き返す むーちん・・・・


でも 足は洗おうねぇ~♪


蛇口を見ると お水を 直のみしたい むーちんです




20140531mu37.jpg










20140531mu38.jpg











おいらは ベットは飛び乗れても 下りれない男なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コロフクみかんりんごちゃんは元気でした

春太郎父ちゃんと母ちゃんのアップは

宮ペキ会の方と ちろ家ともなか家に任せて・・・


わが家は もう一つのイベントの 思い出を・・・



5月31日は

山形県の ドッグラン&カフェ「VICTORY」 さんにいってきました。

ビクトリーさんに 行くことにしたのは

山形に引っ越して きっと毎日 寂しく泣いてるに 違いない・・・

そう! コロフクみかんりんごママの あここさんに会うため!


きっと 寂しがってるぞぉ~!



20140531mu9.jpg




あっ 来た♪




20140531mu13.jpg


寂しがってると思ったら



とっても 元気でした ┌(。Д。)┐ あはは




そして 午後からお仕事の ぱぱんも

ランチは一緒に♪って 来てくれたので


先にランチを食べる事にしましたぁ~


みんな美味しそうで 迷いましたが

4人とも ハンバーグランチにしました。


ハンバーグをカットしてたら

パパちんに 「 写真は? 」 って・・・・


(●▼●;)あッ




20140531mu11.jpg



ランチしてたら 宮ペキ会の つなよし家が 到着♪


あここさんに会いに行くと 話したら

「 俺んちもいくよぉ~♪ ついでにホテルにも泊っちゃおうかなぁ~ 」

と 本当に来てくれて

夜のお泊りまで予約しちゃいました

なんとも ノリのいい 面白いつなパパです (
( つなママも これまた 面白い )

でも 

喋ってて 写真撮り忘れたぁ~!

でも つな君はちゃんと 撮ったよ




ドッグカフェでの お子達



20140531mu7.jpg










20140531mu8.jpg



カフェで会った わんちゃん達



20140531mu16.jpg










20140531mu17.jpg










20140531mu18.jpg






ランチの後は

ぱぱんに バイバイして 

ドッグランで遊ぶことに



まだ 生後7か月の コッカースパニエルの モップ君と 会いました。




20140531mu12.jpg










20140531mu14.jpg

  ΣΣ(゚д゚lll)  むっ むーちんが 小さくみえるぅ~









20140531mu15.jpg










20140531mu26.jpg



この日 山形も 暑かったぁ~

ので

みんな こんな感じです。




20140531mu19.jpg










20140531mu20.jpg










20140531mu22.jpg










20140531mu23.jpg




そして なんとこの日も

むーちん 愛されちゃって 大変でした

何度か会ってる コロにゃんも 

この日は むーちんラブでした





20140531mu2.jpg



( ̄▼ ̄;アハッ モップ君にまで・・・・



20140531mu25.jpg










20140531mu24.jpg




むーちん おつかれぇ~♪

この日 コロフクみかんりんごちゃんは 楽しそうに走り回ってたけど・・・


むーちんと つな君は 椅子の下で ペッタンコしてたね (



さぁ~

あここ家との 楽しいひと時を過ごした後は・・・



20140531mu5.jpg




















あここママ~ また 会いに行くからねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




















テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

楽しいめでたい週末でした

今週末は むーちんとお出かけ 

面白おかしいく そして 嬉しい週末イベントでした (



6月1日 宮ペキ会のあのお方の 幸せイベント



いつもの 宮ペキ会とは違い

ぜったいに 遅刻できない大切なイベント

これは 前日は近くまで行ってないと 不安だわ・・・・。


ということで 

前日山形入りすることに。


なので

5月31日は 山形に泊まることにしました。

そして

山形といえば・・・・。


先日 山形に 引っ越した あここ家!

きっと 知らない土地で

寂しがっているだろうと・・・ (勝手に思い込みながら…) 


あここ家に会いに 山形へ~

コロフクみかんりんごちゃんに会ってきました。


ぱぱんも お仕事の前に
一緒に ランチだけでもと 食べに寄ってくれましたぁ~


ぱぱん ありがとぉ~ (


今度は ゆっくり遊んでください♪





20140531mu6.jpg










20140531mu2.jpg


(。-∀-)ニヒッ  今回コロにゃんが むーちんに ラブ



20140531mu4.jpg


あれ?
あここ家に フォーンっていたっけ 

でも これ むーちんの ワンピースだよね 


あここ家との 詳細は 後日あらためて・・・。




そして

あここ家と 会った後に 向かったのは




20140531mu5.jpg



ここでも いろいろ 事件が・・・・。

この詳細も 後日・・・・。



そして 今回一番大事なイベント


宮ペキ会 春太郎父ちゃんと母ちゃんの 結婚式




20140601mu01.jpg










20140601mu2.jpg










20140601mu3.jpg



とても 素敵な 結婚式でした 


このパーティーでも いろいろと事件が・・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

春太郎父ちゃん 母ちゃん・・・


パパちんは 反省と 後悔の念で いっぱいの様です。


今朝も 仕事行きたくないなぁ~ と・・・・


尻叩いて 行かせました (





春太郎父ちゃん 母ちゃん

本当におめでとぉ~

2人の幸せな思いでの1ページに 参加できて
本当に 幸せです。

末長く お幸せにぃ~ (












おいらも 呼んでくれて ありがとなのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
