0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2011年04月



満開の桜を求めて

桜の花とむーさんのツーショットを撮りたくて

まだ桜が散りはじめてない山の方におでかけ♪

桜満開の場所を発見!

さっそく記念撮影


さくらの中で記念撮影したよ

車の中でのむーさんはこんな感じ

車酔いもせず お利口に座ってます


つぎはどこにくのかなぁ~


よんだ?

(動画) マイクロバブル

マイクロバブルのむーさん

気持ちがいいらしく 一瞬 寝に入っちゃってます ヾ(*^。^*)ノ




[広告 ] VPS

サマーカットにしました

サマーカットにしてきました。

私が 着替えをしてると
どこかに行くのをサッチしてるむーさん


おでかけするの?

トリマーのお姉さんが
写真や動画を撮ってくれました

マイクロバブルはむーさんのお気に入り♪


きもちいいぞぉ~

ヾ(・_・;) むーさん 眠そうだけど だいじょうぶ?

zzzz・・・・

 ( ̄□ ̄;) 寝ちゃった・・・

マイクロバブルが気持ちよかったのか

お風呂から出ても

まだ眠そうなむーさんです


ドキドキ


あらあら

かわいくなりましたね ヾ(*^。^*)ノ


スッキリしたよ

ハッピ

夕方 お買い物に行きました。

むーさんに 旦那が ハッピを 買いました。

むーさん けっこうお気に入りしてます ヽ(^。^)丿


オイラのハッピ いいでしょぉ~

似合ってるかな?

これ着ておさんぽ行きたいな

その前に

トリミングに行こうね

そろそろ サマーカットかしら ξ^∇^ξ


Σ( ̄ロ ̄lll) やっちまった…

17日の日曜日
むーさんが
やっちまった。。。


春だから?

去勢手術してから落ち着いてたのに

ぬいぐるみ相手に・・・   ヾ(・_・;) オイオイ


しょうがないなぁ~なんてのんきにしてたら

えっ~~!!! Σ( ̄ロ ̄lll)   

流血してる!  カーペットが・・・

病院での診断は {擦過傷} 化膿止めをいただきました。

触っても ちっちの時も痛がらないから大丈夫みたいだけど

ハラハラさせてくれます 

その後のむーさん


(T-T)ノおとなしくしてます

今日のムックは
薬を飲んで お休み中~


zzz・・・

ニクキュウぅ~ のアップ!!

むぎゅぅ~~~


今日の夢空

車でお買い物ぉ~
まだかなぁ~

お買い物の後は おさんぽぉ~~♪ 

おさんぽ たのしいねぇ~

そして
おさんぽの後は
 

きもちいいのだぁ~~~

正面から見ると 

そろそろ 啼こうかな・・・・

初めてシリーズ

初めてつかまり立ちが出来た日

つま先立ちで 一生懸命だったね ヾ(≧∇≦)ゞ


初めてのつかまり立ち

次の初めては・・・

初めて買った服のサイズは 2号
大きさが決まるまで待てばいいのに
(* ̄T ̄*) つい買っちゃった

でもまさか 2倍の大きさになるなんて思ってもいなかったよ  

サイズは2号

次の初めては・・・

ぬいぐるみとの初キッス

なんで動かないんだろ・・・?

(* ̄∇ ̄*) 大きく育ってくれました

今日のペタ顔

今日の ネムネムむーさん (ダーリンが撮りました)

眠そうなネムネム顔は かわいいむーさん♪

でもぉ~

イビキは (* ̄T ̄*) ふふふ


ねむぅ~~~~

霧雨のさんぽに挑戦

去年の秋に買ったレインコート

雨の日はさんぽに行かないむーさん 

何度かチャレンジしたけど 雨や雪が降ってると 家の前から動かない・・・ 

そんなむーさんが 霧雨の今日(4/9)


レインコートを着て さんぽに 再チャレンジ

でも 霧雨でも 顔が濡れるのは 感じてるようです

そんな むーさんでしたが・・・・・


なんか顔が濡れるみたいなんだけど・・・

細かい霧雨は 雨とは違ったみたい

歩き出しました

「いくか♪」の問いかけに

クゥ~ン と 

まるで ガンバルよ! って言ったように聞こえます


[広告] VPS

ワンコの挑戦

いつも むーさんにカプカプされてるワンコ

今日はむっくの背中に乗る事に挑戦!!




おりゃぁぁ~~



あっ・・・・







憩いの場所

4月4日の出来事

この日は なんだか つまならそうな むーさんでした

なんかつまらないぞ


いまいち・・・

居心地の良い場所を探してるみたい

ここもなんかちがうぞ


ここも なんか ちがう・・・


あれ?

ここは良い感じかも


ん? いい感じかも

腕枕は 犬でも人間でも 好きらしい

眠くなってきたぞ

このあと

案の定

イビキの大合唱をしたむーさんでした 

(動画) 毛布に包まって

眠そうにウトウトしてたから

毛布をかけてあげると

豪快ないつものイビキ犬に変身ヽ(^。^)丿

むーさんのイビキは

なぜか ふふふ って和ませてくれるから不思議

むーさんのイビキを聞くと

つい

微笑んじゃう私です
 


[広告] VPS


(動画)はみがきガム

大好きなデンタルガム(ソフトタイプです)

デンタルガム

小さいから 飲み込まないように 

最初は ほぐれるまで手で持ってカミカミさせてるんですが

このハミガキがむ 味が美味しいのと美味しくないのがあるようで

あまりミルクの味がしないと ある程度カミカミしたら

見向きもしないむーさん・・・ヾ( ̄o ̄;)

でもぉ~

いい感じに 味のあるのに 出会えたものなら

むーさん そんなにおいしいの? ヾ(^o^; )


[広告] VPS

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
