0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :ペキフェス



微笑むおじ様達と背後霊になったわたし

わが家と同じく

ペキフェス初見学の 綱吉家



今回 おNEWの天使のカートでやってきました。


「 可愛くデコッタ 天使のカートを押すの 俺 恥ずかしいぃ~ 」 と言っていた つなパパ





20131208mu56.jpg





  つなパパを 見上げる ミルク君と モカちゃん




             ジィィィィ~






20131208mu57.jpg





表情をお見せ出来なのが残念ですが

とっても嬉しそうに 微笑みながら 天使のカートを押す おじ様2人…

貴重です 




そして この後

大江戸温泉の入り口で

集合写真 







20131208mu58.jpg










20131208mu59.jpg










20131208mu60.jpg






みんな顔出しして写真撮ってるので

私も記念に撮りたくなり…


どうせなら

むーちんと一緒に 記念撮影しようと思い



 (私) 「 ね~ね~
 私 ちゃんと写ってるぅ~? 」


 (パ) 「 うん!大丈夫だよぉ~。 ちゃんと写ってるよぉ~! 」



  って 言ってたのにぃ~~~







20131208mu61.jpg





  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン     









帰りは 関越道から帰りました。





20131208mu62.jpg










20131208mu63.jpg




途中 むーちんが ウ●ピしたいと 啼くので

パーキングによりました。


ドッグランがあったので 行ってみる事に…






20131208mu64.jpg










20131208mu65.jpg










20131208mu66.jpg










20131208mu67.jpg





 ここまで歩いて

なんで そこでだったのかなぁ~ 
















 楽しいお出かけだったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

ペキフェスの障害物競争を体験する

ペキフェスでは

見学組のむーちんでしたが

ふと 障害物競争の場所を通った時


┌(。Д。)┐ あれぇ~? 誰もいなぁ~い♪


って事で

ちょっくら 疑似体験しちゃおぉ~って思い

むーちん引っ張って走ってみたんだけどぉ・・・


まぁ~ この子 走らない (


仮に エントリーしてても これでは棄権だわぁ~ 



むーちん おもちゃと匂いが気になって ダメダメでした 











こんな むーちんと違って

りんごちゃんの走る姿は 俊敏で軽やかでした 






 
   ( 白黒生活  ♪コロ・フク・みかん・りんご♪ )





ペキフェス・・・

むーちんがエントリーできる種目って あるのかなぁ~ 
















 おいらが 本気を出せばすごいぞぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうなの?




















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

むーちん 夢子になる

ペキフェスで 楽しみにしていた 個人的なイベントぉ~ 



20131208mu40.jpg





このイベントは

コペママさんに むーちんにワンピースを着せてもらう事 


フリフリ禁止のパパちんを

アキパパさんとハルママさんとあここさんとで引き離してもらってるうちに・・・

って思ってたのですが…。



恐るべしペキフェス みんなを 見つけられません… 



なので、1人で パパちんに出かけてくると言って

コペママさんの所へ・・・。




さすが コペママさん

人見知りの むーちんですが もう仲良しです 


フリフリワンピ 似合ってるよぉ~ 






20131208mu41.jpg










20131208mu42.jpg



コペちゃん 起こしちゃって ごめんねぇ~






20131208mu43.jpg










20131208mu44.jpg










20131208mu45.jpg










20131208mu46.jpg










20131208mu50.jpg










20131208mu47.jpg










20131208mu48.jpg










20131208mu49.jpg










20131208mu51.jpg




フリフリワンピ 可愛かったし

三つ編みのズラも似合ってたけど…

むーちん 三つ編みのズラに付いてた 黄色いボンボン

食いちぎっちゃったでしょぉ~ (

コペママさん 本当にゴメンナサイ!

それなのに

カボチャの被り物頂いてしまって ありがとうございました。



あっ。
ガーコとおさるは あたくし 越後ペキ会の集まりで かぶります




帰る頃に撮った コペちんの写真は・・・

ボンボン無いから 寂しそうに見えちゃいますね…





20131208mu52.jpg





頂いたカボチャ

他のペキちゃんにも被せてあげてたら…






20131208mu53.jpg










20131208mu54.jpg










20131208mu55.jpg





しっかり 抱え込んで この通りでした (















 コペママさぁ~ん また会いに行くからねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

越後の横綱敗れる

ペキフェスで受付するのに並んでいた時

「 (。゚ω゚) てーてん! むーちんより大きい子がいるよぉ~ 」

と パパちんが言うので その方を見て見るとぉ~ 


)おおおおおぉ~


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


いました いました!


お名前は ペキ丸くん 11キロの 白ペキちゃんです。

とっても ふわふわな 可愛いペキちゃんです






20131208mu34.jpg










20131208mu35.jpg










20131208mu36.jpg










20131208mu37.jpg










20131208mu38.jpg





また お会いしたくて会場で探したのですが・・・






20131208mu39.jpg






(●´・ω・`) それが 見つけられないのよぉ~

むーちん ごめんねぇ~




いつか またお会いしたら またお話させてください 

お会いできて 嬉しかったでぇ~す



むーちんより重いペキちゃんを ずぅ~っと探していたけど

やっぱり 都会に行くと 出会えるもんだなぁ~

都会は違うなぁ~ ってパパちんと思った

ペキフェスでした
















 ペキ丸兄ぃ~ また遊んでなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ホワイトボードさん ありがとう♪

8日の日曜日は ペキフェスへ



20131208mu11.jpg



前日に 茨城の実家に泊まって 行ってきました。



ガソリンいれてぇ~

洗車してぇ~




高速のったら 宮ペキ会の綱吉家が

少し前に居ると言うので 合流して


2台で ブイブイ  走ることにしましたぁ~





ブイブイ  走ってると


見えてきましたぁ~






20131208mu2.jpg






湾岸線に入ると 

なんと!

宮ペキ会 春太郎家の車を 発見


発見した瞬間…


パパちん追い抜いてました… (




ここからは 3台で ブイブイ



そして


到着うぅぅ~






20131208mu3.jpg





駐車場で

むーちんに被せようと思ってた帽子
( ちろ家見習って 越後ペキ会 つけてみた )



20131206mu.jpg


かぶる 2ペキ。






20131208mu4.jpg










20131208mu5.jpg




でも、

結局 むーちんに被らせるのを 忘れてしまった あたしです 







ここからは 一気に

お会いできた ペキちゃん達を 紹介します。





20131208mu6.gif










20131208mu7.jpg










20131208mu8.jpg










20131208mu9.gif










20131208mu10.jpg










20131208mu12.jpg










20131208mu13.jpg










20131208mu14.jpg










20131208mu15.gif










20131208mu16.jpg










20131208mu17.jpg










20131208mu18.jpg










20131208mu19.gif










20131208mu20.gif










20131208mu21.gif










20131208mu22.gif










20131208mu23.jpg










20131208mu24.jpg










20131208mu25.jpg










20131208mu26.jpg










20131208mu27.jpg










20131208mu28.gif










20131208mu29.jpg










20131208mu30.jpg










20131208mu31.jpg










20131208mu32.jpg










20131208mu33.gif





ミコモちゃんと ちろるチョコ蔵の写真がないの・・・

ハル君も ラブラちゃんも コロちゃんも・・・

次郎長家さんも 会ってるのに・・・あれぇ~?

撮ったつもりのいつもの オオボケ…。

ごめんなさぁ~い







そして…

今回 ハルママさんに 教わって

ホワイトボードを用意しておいて


(o≧▽゚)o よかったぁ~


ハルママさん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



そして 偶然にも このホワイトボードを考案した

わんらぶ?家に お会いでき感激でしたぁ~


それなのに あたしったら・・・大爆笑でしたね♪



ホワイトボードが無かったら もう誰が誰だか分らなかったと思います 

☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆




ごあいさつできなかった みなさま

お写真撮り忘れてた ペキちゃん達…

次回お会いするきかいがありましたら

どうぞ 宜しくおねがします 





  明日は むーちんより 大きなペキちゃんの巻ぃ~
















 おいらを抱っこした人 腰 だいじょうぶぅ~?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ペキフェス楽しかったです

ペキフェスで お会いしたみなさま ありがとうございました。

本当に楽しかったです。



楽しかった出来事や 出会いは のちほどぉ~



むーちんより 大きな子との出会いも ムフッ



それも のちほどぉ~



それに・・・





20131208mu1.jpg






このお話も のちほどぉ~ 








 とっても楽しかったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ペキフェス見学はこんな感じで♪

むーちん号が 新しくなりました



以前から パパちんがどうしても欲しがってた

AirBuggy for Dog DOME2 を購入しました。
( ちなみに Mサイズです )





20131205mu1.jpg





今度の カートは 取り外しができるんだよぉ~ 


  


   フレームに 取りつけてみる





20131205mu2.jpg





     しかもぉ~






20131205mu3.jpg






 日曜日は こんな感じで ボォ~っとしてると思います。
 ( いや・・・わんわん吠えてるかな…?! )





20131205mu4.jpg






でも もしかしたら

むーちんは こんな風に 変身してるかもしれません







20131205mu5.jpg










20131205mu6.jpg






ハイハイ…

( ̄‥ ̄) いいから かぶってちょうだいな







20131205mu7.jpg





ヽ(・_・;)ノ うぅぅぅ…


 パンパンね…。
















みなさん どうぞ 宜しくなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
