021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :わんこ旅行



夢空と来夢の日常&むーちんの思い出②


みなさま 楽しいひと時を

本当に ありがとうございました。




S06581611.jpg







次郎長一家のペキちゃん達とも 並んでお写真撮れて 嬉しかったです (





S08582101.jpg












S08682131.jpg












S08882201.jpg









  風ちゃん   ヴィヴィアンちゃん★ジュリアンちゃん   花子ちゃん★もん吉くん


S08982231.jpg












S08081961.jpg









そして 帰りの時

窓越しに むーちんとの別れを悲しむ 1ペキ・・・・・。


ハルくん・・・・。




S09282341.jpg












S09382351.jpg












S09382361.jpg














そして 家に帰ってからの 2ペキはというと・・・・。


妹に 押されっぱなしの 兄 むーちんです (


窓辺に行きたいむーちん

何度かチャレンジしてたけど らむたんに窓辺に行かせてもらえない・・・ 





 ※ 音楽がながれます。
















なんだかんだと むー兄ちゃんが 大好きで そばに行く らむたん。

むーちんも 兄として らむたんが あんまり騒いでると

なんか注意とかしてるみたい・・・・。





 ※ 音楽がながれます。

















 らむたんは おてんばさんなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ














テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

むーちんの思いで場面集

20141013m6.jpg



(★ ̄∀ ̄★)  へへへ 楽しいお泊り会の様子は ちろ家で見れまぁ~す♪

ちろ家のブログ♪ ← ココをポチッっとね 



オイラの思い出は たくさんあるけど

そうだ! ラブラちゃんは 今回も ゲージに入って ネンコしてたのだ。

つな君も 寝てたけど・・・・。

きっと おいらのパペットで遊びつかれたのだ (




20141013m7.jpg












 ※ ワンワン言います。音量には気をつけてください。






あとね。 おいらは バスタオルが大好きなんだけど・・・

いつも らむたんがとっちゃうのだ・・・・ 





20141013m8.jpg







あとね 朝のお散歩で うぶちゃんと 風ちゃんにあったのだぁ~




20141013m9.jpg












20141013m10.jpg







お散歩の後 一階のお部屋から パパちんに呼ばれて 走ったのだぁ~


・・・・・・ でも  塀が。。。







 ※ 音楽がながれます。









そうそう! チョコ蔵がおいらにドスコイしてきたから

今回はハルママさんに 助け求めちゃったのだぁ~





 ※ 音楽がながれます。














まだまだ あるのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
























テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

うぶちゃんとてーてん

1012m1.jpg



まさか うぶちゃんと一緒のお席だなんてぇ~ (



嬉しくて こんな席の紙まで 写真に撮っちゃったけど・・・・

家に帰って 写真の編集してたら 写真があまりないのにも驚いたけど・・・


この紙 なんか変 


うぶちゃんなら わが家は 夢空ちゃんか むーちんちゃんじゃ・・・

てーてんさん なら うぶちゃん家は ゆうさん・・・


まぁ どうでもいいことなんだけど
なんか 1人ウケてしまいました


食事の時に 撮ったペキちゃん達

写真がボケてる子も居ます。 

撮れてなかった子も・・・・。

ごめんなさいです





1012m2.jpg












1012m3.jpg



風ちゃん テーブルの脚に

アゴ乗せて 寝てました。




1012m6.jpg












1012m4.jpg












1012m5.jpg












1012m7.jpg












1012m8.jpg












1012m9.jpg












1012m10.jpg












1012m11.jpg











1012m12.jpg












1012m13.jpg












1012m14.jpg












1012m15.jpg












1012m16.jpg












1012m17.jpg













1012m18.jpg












1012m19.jpg












1012m20.jpg













1012m21.jpg









らむたん いっぱい抱っこしてもらえて よかったね♪


1012m22.jpg





らむたんの ジイジとバァバは とっても仲良し

わが家も コアラ家みたいに 仲良しペアールック してみようかなぁ~ (




1012m23.jpg












1012m24.jpg












1012m25.gif






まだ アップする記事は あるのですが・・・・

週末 同窓会なので しばらく できない・・・

のんびりしてた私が悪い・・・。


週末 パパちんは 1人で2ペキのお世話


むーちんは 手はかからないから 心配ないけど・・・

らむたんがねぇ~


おてんば娘は 大変だろうなぁ~ (













 オイラも一緒にいきたいのだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

お泊り会に行ってきたのだ


20141012m2.jpg




10月12日に向かったのは




20141012m1.jpg



那須ぅ~ 



会津までは 濃霧で高速道路すごかったけど

磐梯山SAからは とてもいい天気で 日差しがまぶしかったです。



なので・・・




20141012m3.jpg












20141012m4.jpg












20141012m5.jpg












20141012m6.jpg




先月 とぉ~っても渋滞だったので 今回は少し早めに 出発

でも 台風の影響なのか

空いてる・・・・・。



なので 早めに着いたので

Mr. Max さんに寄ってみました。

らむたんが 家族になって 2ペキになったので

パパちんが 欲しがってた

2頭用のリードを買いました。




20141012m7.jpg












20141012m8.jpg












20141012m9.jpg




ここで オーナーさんが

「 ペキニーズのつぶぱんちゃんが これから来ますよぉ~ 」

って教えてくれた。


私  「 ホントですかぁ~
   知ってます!知ってます!
   あっ。。。でもブログ見てるだけで お会いした事はないんですけど ( 」

この後 ランチの待ち合わせしてたので

宜しくお伝えくださいと 伝言をお願いし 待ち合わせ場所へ~



そしたら

なんと! 

ランチしてた 「天水」まで 

つぶぱんパパと つぶぱんママさんが 来てくれましたぁ~

寄ってくださりありがとうございました。


驚きと 興奮で 呆然と立ちすくんでしまって
きちんとごあいさつできなくて すみませんでした 

今度お会いしたら ゆっくりお話しさせてくださいませ。





待ち合わせの ランチの場所 「 天水 」



20141012m10.jpg












20141012m11.jpg












20141012m12.jpg






コアラ家 3ペキ また会えて嬉しいよぉ~ 






20141012m13.jpg












20141012m14.jpg










そして 今日もむーちんは いい香りを振りまいているようです。



20141012m15.jpg






楽しいランチの後は

お泊りする フォレスタさんへ


到着すると 





20141012m16.jpg





今回の お部屋は 1階




さっそく お部屋に着くと・・・・・






20141012m17.jpg












20141012m18.jpg












20141012m19.gif





Σ(±∀±;)!!あああぁぁぁ・・・


やっぱり 部屋に着いたら 

ヘコルのね・・・。


 つづく・・・・。















 えへへぇ~ (

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

仲良く爆睡中~

20141013m1.jpg




おつかれモードで 爆睡してる むーちんと らむたん 




実は

10月12日から ペキちゃんの お泊りオフ会に 行ってきましたぁ~







20141013m2.jpg





幹事の 次郎長一家さんをはじめ

参加したみなさま

とても楽しい時間をありがとうございました 



写真の編集が 進まない・・・・

どうしても 睡魔が・・・・



きっと明日は 何かはアップできる・・・・・ 


      ( と思う。。。














とっても たのしかったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

フォレスタでの思い出の場面集


フォレスタさんでの 思い出の場面 いろいろ




20140914m45.jpg












20140914m47.jpg












20140914m48.jpg





この日 来夢に 素敵なジイジ と 素敵なバアバが出来ました 






20140914m46.jpg



食事の時間 ほぼ ジイジに抱っこされ

まったりしてた らむたんでした (





むーちんは ペーターパパさんと 被り物をして遊びました 





20140914m53.jpg







部屋飲みタイムでは

コアラ家の ラブラちゃんが 意外な所で くつろいでました・・・・・。




20140914m49.jpg





むーちんは フォレスタさんのゲージは トイレとして使用してるので

足あげてもいいように シーツ貼りまくりしちゃいます。








20140914m51.jpg












20140914m50.jpg












20140914m52.jpg




ココア君 アキパパに 頂戴♪ って アイコンタクト 可愛かったぁ~



なんだ かんだと 2時半頃まで 飲んでました







そして翌朝ぁ~


 ※ 音量にはご注意を。。。 なぜか赤ちゃん言葉になってしまうのは なんでだろぉ~












集合写真 


20140915m3.jpg











つなよし君 と らむたん 

20140915m1.gif











らむたん 立ち乗りを 覚えました 


20140915m2.gif











ぺつきな子さんが らむたんにプレゼントしてくれた アヒルさん

らむたん 野生のエンジンに 火がつきました (



















お泊り会では 楽しい時間を ありがとうございましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ































テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

フォレスタでもヘコ祭り

写真の編集してみたら ( まだ途中だけど・・・ )

全然写真がない

全然 撮れてない事が発覚!

写真が撮れてなかったペキちゃん 
申し訳ありませんでした。


・・・・・で 

続きです

ホテル前の ドッグランで・・・。





20140914m44.jpg













20140914m31.jpg












20140914m32.jpg












20140914m33.jpg












20140914m34.jpg












20140914m35.jpg












20140914m36.jpg












20140914m37.jpg












20140914m43.jpg












20140914m38.jpg








(*・∀-)☆ むーちん お兄ちゃんだから 遊んであげないとね。







20140914m39.jpg











20140914m40.jpg












20140914m41.jpg











20140914m42.jpg




弟 チョコ蔵 那須に来ても 

これだけは 忘れません 




 ※ 音量には気をつけてください。
















おいら 男にモテルのなんでだろ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
































テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

初めての吊り橋でハプニング


つづき・・・

まずは ジョイア・ミーアで みんなでランチ




20140914m19.jpg











20140914m14.jpg










 つなよし君
20140914m13.jpg










 ハルくん
20140914m15.jpg










 ハルくん と アキちゃん 
20140914m16.jpg










 ちろるちゃん
20140914m17.jpg










 チョコちん
20140914m18.jpg




この後 他のみんなが向かってる

もみじ谷大吊り橋へ~ 







20140914m20.jpg











20140914m21.jpg












 ※ 音楽が流れます。












20140914m22.jpg










 先に来てた みんなと 橋の上で 出会いました 

20140914m23.jpg












20140914m24.jpg




橋を渡った先で

みんなで おしゃべりして 家族写真を撮ってたら・・・

急に ゲリラ豪雨が (


私は 右へ・・・・

パパちんは カートを押して 左の道へ・・・・


みんな 屋根のある ベンチへ避難 


 が   パパちんと お子達がいない 



探すと・・・・





20140914m25.jpg











20140914m26.jpg



あまりの 大粒の雨に 木の下も危険になってきたと

むーちんと らむたんが 濡れちゃう と パパちんがジェスチャーするので

雨の中 助けに・・・・。


カートに 雨が入らないようにして

みんなの所に避難した瞬間・・・・・・



雨がやんだ・・・ 



人生 こんなもんなんだな。。。きっと 



雨が上がったので

記念写真 



20140914m27.jpg




このあと 無事に ホテル フォレスタさんへ




20140914m28.jpg











20140914m29.jpg



車の中で 寝てた らむたんは 眠そうです。


この後は みんなに ごあいさつに ドッグラン へ


つづく・・・・。













 吊り橋 ゆらゆらして 面白かったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

















テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

お泊り会だよ 那須へGO~!

お泊り会の お話があった時は

むーちんと 家族3人だったけど・・・。

その後

らむたんが家族になり 4人で那須へ 


この日の為に 買っちゃった お揃いのパーカー (





20140914m1.jpg












20140914m2.jpg



いつものように

途中の パーキングで むーちんの チッチタイム

ここで 素敵なわんちゃん家族と出会いました






20140914m4.jpg












20140914m3.jpg






実は このわんちゃんの中にも

来夢ちゃんがいるのです


そして まさかの 越後のあの方と同じ名前のわんちゃんが 


そして まさかまさかの

来夢と あの方の子供まで 


1人大ウケしちゃいました 





20140914m5.jpg




わんちゃんファミリー様

楽しい時間をすごさせてもらい ありがとうございました 

また どこかで会えたら 遊んでください



そして いざ 那須へ




20140914m7.jpg



この後も 休憩タイムを とりました。

来夢は初めての遠出なので

車は大好きな子だけど

今回は 休憩おおめです





20140914m8.jpg











20140914m9.jpg












20140914m10.jpg




この後 待ち合わせの ジョイア・ミーア 那須本店へ・・・・



この 3連休の真っただ中だというのに

2か所ある ETCのうち 

一か所閉鎖されてて 一か所しか開いてないから

大渋滞 


混雑を回避するためのETCなのに

しかも 連休中なのに 閉鎖なんて バカじゃないの! と 怒りつつ 

待ち合わせ場所へ 向かうのでした・・・・。


つづく・・・。














 わんちゃんファミリーさん また 遊んでくださいなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





























テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

むーちんとてーてんは見た その弐

もう 1週間たっちゃったけど・・・

Akabekoの夜


外でのバーベキューから 部屋に移動・・・





小さい動く物体に ドキドキ

らむたんに 春太郎兄さん 緊張でヨダレが・・・・





20140720m32.jpg











20140720m33.jpg











20140720m34.jpg












ミルク兄さんと 添い寝する らむたん


20140720m35.jpg












カズさんと 添い寝する モカちゃん


20140720m36.jpg











日々の日課 ()  ペロ蔵


20140720m37.jpg











何故か ちろママさんの足で ヘコるミルク兄さん


20140720m38.jpg











翌朝 記念撮影


20140720m39.jpg











このあと 桧原湖に遊びに行き

そのあと 磐梯スノーに行きました 




20140721m9.jpg











20140721m10.jpg











20140721m11.jpg











20140721m12.jpg






レマ家の レマちゃんに会いました

やはり ミルキー顔 美人さんで 可愛いレマちゃん




20140721m13.jpg











ころんちゃん


20140721m14.jpg











もっち君



20140721m15.jpg











ここちゃん



20140721m16.jpg











もっち君の サンバイザーをみんなでかぶらせてもらいました。



「 むーちんは 無理だわぁ~ 」 と みんなの声・・・・


「 チャレンジあるのみ! 」 前向きなあたし・・・・。



・・・・・が (



 アゴまでヒモが 届かない・・・



でもぉ~ () 大丈夫


かぶってる様に 見えればいいのよ (




20140721m17.jpg


 ヾ(o´∀`o)ノ  かぶってるように 見えるよぉ~







春太郎君 ギリ留められました。



20140721m18.jpg













20140721m19.jpg











マモママさんが 絶品と言ってた ソーセージ食べてきました!


20140721m20.jpg



ソーセージ食べるのに夢中で 

らむたん ミコモママに 預けっぱなしだったの 忘れてました (


ミコモママさん らむたん見ててくれて ありがとうございましたぁ~









 ※ おまけ


ミルク兄さんの ホフク前進と


桧原湖での 爆睡ココアちゃん
( 最後 寄ってったら・・・ボケちゃった・・・ )


磐梯スノーでの 初滑り台の春太郎兄さん・・・ 









 今度 マモ君との ホフク前進競争を 見て見たいかも♪




















もう少し 距離があったら 滑れたかもね♪




















また おでかけしたいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
