0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :お誕生日



4歳になりましたぁ

昨日 5月8日は

むーちん 4歳の お誕生日 (


むーちんのお誕生日なので

どこかに連れてってあげようかと思い

お休みとってたのに

朝、もなかさんとちろママさんから

お誕生日メールが来るまで 

忘れてたあたし () 



ヤッチマッタ・・・



むーちん ゴメンちゃい 



って ことでぇ~




20140508mu1.jpg



むーちんと ケーキを買いに ドライブ ドライブ 



買いました 




20140508mu2.jpg



本当は 大きなイチゴのBirthdayケーキを買いたかったけど

品切れでしたぁ~ 






20140508mu3.jpg











20140508mu4.jpg











20140508mu5.jpg





(-∀-;) 全部はあげないですよぉ~

今日は 3分の1ね♪

残りは また明日よぉ~





20140508mu8.gif











20140508mu9.gif




私も ちょっと頂きましたが

美味しいケーキでした。

でも ちょっと クリームが多いかなぁ~










ケーキ買った後

公園に寄って お散歩もしてきました 










むーちんが 山梨で生まれて

生後1ヶ月半で 新潟まで連れてこられて

パパちんとの運命の出会い (


最初は 5キロくらいって言われてたのに

大きく育ちました。


むーちんのおかげで 楽しい毎日です。


4歳になっても いろんな所に

たくさん おでかけしようねぇ~ 










おいら4歳になりましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お誕生日の夕食 と ケーキ


 むーちんの誕生日の夕食です



0508mu8.jpg




 ( ´艸`)うふふ

なんで まんまるなのかは

バンダナで 耳を包んでいるから

てーてんには

(∩。∩;)ゞスヌードという 素敵なものがないのですぅ~

動画を見ると バンダナがしっかりと映ってます



夕食は ペットシティーで購入しました。



スモークターキーチキンとかぼちゃのプレートと

ベイクドヨーグルトチーズケーキを 買いました





0508mu9.jpg




 ウマウマで食べてます。





[広告] VPS






 わんこケーキの ベイクドヨーグルトチーズケーキは

 私も食べましたが めっちゃ美味しいです 





0508mu10.jpg





 むーちんの贅沢食いは こちら




[広告] VPS










 てーてんに ケーキ食べられたぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

3歳になりました

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 むーちん お誕生日 おめでとぉ~


 3歳になりましたぁ~



誕生日の今日は

お友達のワンコ Mシュナウザーの ボルト君の

ドッグランデビューに つきあってきました



0508mu2.jpg





この後、3匹は 一直線で歩いていきました。





0508mu2.jpg










0508mu3.jpg












0508mu3.jpg










0508mu4.jpg










0508mu5.jpg










0508mu6.jpg




ボルトくんは むーちんのお尻ばかり追い続け・・・・



そのうち マウントされちゃったら


むーちん引いちゃって・・・



ボルト君が

天敵になっちゃった



帰るころには 怯えてしまうようになっちゃいました(





むーちん 次回ボルト君に 会うまでには

今日の事を 忘れてくれてるといいんだけどなぁ~









0508mu7.jpg




今日は ドキドキする事が多かったね



お誕生日のケーキはのアップは また明日ぁ~
















おいら 3歳になったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


















テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

誕生日の出来事

2歳の誕生日のケーキ

いちごのロールケーキは 大きいから 3つに切って
三日にわけてあげようと思っていた私
( 実際 三日にわけて あげたんですけどね )

でも むーちんは 違ったようだ 

大きいのを 丸ごと食べれると思ってたみたいで

三等分にしたロールケーキも すぐに 次が 出てくると 思ってたみたい

次が欲しくて 急いだのか・・・

ただ 食いしん坊なだけなのか・・・

パパしゃんの言葉を 本気にして

私に食べられちゃうと 本気で信じてた 



[広告] VPS




てーてんは 食いしん坊だからな♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2歳になりました

5月8日 夢空 2歳になりました 


nisai050801.jpg


先週、足を痛めたりと

ハラハラさせてくれた むーちんでしたが

今日から 2歳 少しは大人しくなってくれるかな? 

今年は イチゴのロールケーキを 買いました 




nisai050804.png



nisai050805.png



これ全部 食べれるのかぁ~



    



nisai050803.png




・・・・・・むーちん

そんなわけないでしょぉ~ 





nisai050802.jpg





ハッピーバースデー おいら♪ なのだ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
