061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :夢空の動画



休憩はベンチで

先月 新しく見つけた公園に

お散歩に行った時のお話。


リードをしてれば わんちゃんOK

とっても キレイな公園で 芝もキレイに手入れされてました。



思った通り

最初にすることは・・・・・






20140929m1.jpg












20140929m2.jpg












20140929m3.jpg












20140929m4.jpg












20140929m5.jpg












20140929m6.jpg











 ※ 音楽がながれます。














20140929m7.jpg











20140929m8.jpg




この日は らむたんは お家でお留守番してもらいました。

今度は 一緒に 連れてってあげよぉ~ (














 風が気持ちかったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ












テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

むーちん反省する

20140822m1.jpg













20140822m2.jpg





昨日の夕方 急にカミナリが鳴り響き

カミナリ大嫌いな むーちんが シッポ丸めてやってきました。

そばで丸まってたんですが・・・・

急に起きたと思ったら・・・・


Σ(@д@;)  えっ


ェェェΣ(○A○)ェェェェ 


布団の上で 滝のようなチッコをしてくれました 

もちろん 怒られたむーちん





20140822m3.jpg




むーちんは 反省してると言いますが・・・

どうも 反省してるように見えない・・・












(゚∀゚lll)・・・ハハハッ・・・
       許しちゃったしなぁ~
       まっいっか・・・

















 おいら ちゃんと反省はしてるのだ・・・
 でも もしかしたら・・・またやっちゃうかも・・・ねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ













テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

兄妹でボーロ♪

ヘタレ兄貴の むーちんですが

食べ物が あれば 来夢が接近しても 平気です  




































 食べ物ある時は 
 らむたん おいらに ボディーアタックしないからねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ














テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

むーちんが夢中になった女の子

18日に シュナクロさんで 会った


トイプーの レオ君

20140618mu8.jpg


そして

アメコカの 兄バークリー君 と 妹マディソンちゃん


バークリー君は とっても楽しそうな お顔が撮れたけど

マディソンちゃんは 人が大好きで

撫でて撫でて で お顔の写真が撮れてなかった・・・・ 



20140618mu7.jpg



20140618mu6.jpg


この後

むーちんが マディソンちゃんに 夢中になります。

会った瞬間 一目ぼれのように

すごく積極的に クンクン猛アピール しますが・・・・・・

最後は 撃沈・・・・ 

むーちんには もっと 男を磨かせないとですね (
 


 ※ 音楽が流れます。 音量には 気をつけてください。


















とっても 可愛かったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

やっぱり短足だね

久しぶりに

河川敷に寄りました。




20140607mu1.jpg










20140607mu2.jpg










20140607mu3.jpg










20140607mu4.jpg



結局 ここでは 飛びませんでした。

そして

この後 広い広場で むーちん 気持ちよさそうにはしるのですが・・・


地面からの 距離が狭い。。。

滞空時間が短い・・・

よって 飛行写真は 難しい・・・。

もう 諦める事にしました 

楽しそうに走ってるし もういいや 










たくさん 走ったので

帰りは 橋の下の 日陰でクールダウン 





20140607mu5.jpg










20140607mu6.jpg










20140607mu7.jpg






この後は あの方と 待ち合わせ






20140607mu8.jpg











広い 広場は きもちいいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

頑張って飛んでます

むーちん・・・

飛ばないと  が出ません (

なので

頑張って 飛んでます。


 ※ 音量に気をつけてくださいませ。















 みんなも 飛んでるかい?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ワンピースでお散歩なのだ♪

昨日の むーちんは

暖かくなってきたので

ワンピースでお散歩してみました。


(*´∀`人) やっぱり似合うわぁ~♪










この後 ワンピースで

足あげチッチしたら


たまたま通りかかったおじちゃま


おっおっ Σ(゚д゚ノ;)ノ オスか って 驚いました。


ワンピース着て 足あげてたら ビックリするよねぇ~。










この後は

畑へむかって GO~









そして

いつもの場所へ着くと

いつもの・・・

あれですぅ~ (ノ∀ ̄〃)ノ













20140501mu1.jpg











20140501mu2.jpg


Σ(-∀-;) あっ ごめんなさいねぇ~


そして この後・・・







20140501mu3.jpg



ヾ(≧∀≦)ノ出てよかったねぇ~♪









20140501mu4.jpg










20140501mu5.jpg














今度は公園にワンピきてこぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

久しぶりの海の見える公園

ちょっと用事で シュナクロさんに寄ったあと

久しぶりに 海の見える公園に寄ってみました。



久しぶりの この公園

むーちん 大喜びで 猛ダッシュ (


とっても お天気な 今日なので 

こうなりました。















20140328mu1.jpg




このあと お散歩に来てた シュナウザーを発見!




20140328mu2.jpg











20140328mu3.jpg




そして また マッタリと休憩してると

どこから ともなく ハトが集まってきました 





20140328mu4.jpg











20140328mu5.jpg




ハトが 飛んだ瞬間

むーちんの体が

ビクッ ( って なったけど

ワンって 吠えなかった。

マジで ビックリしたみたいです。




とても 楽しいお散歩でした。





20140328mu6.jpg














海は 気持ちいいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ネムネムむーちん

今日も 平和な一日

むーちんも いつものように

私の脇で 眠そうです。




20140314mu1.jpg





このあと・・・










さらに その後・・・











チ○チ○ぼかすことができなくて

すみません・・・

頑張ってみたけど 出来なかった。。。















 ヾ(≧∀≦)ノサービスなのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

追い抜いちゃだめぇ~

毎日 平和で 平凡な日々を 送っているわが家です。

なので

先日の 月曜の雪の日の 動画を 記念にもう一本 のせちゃおっ 



足が埋まるので 歩きづらいのか 途中止まったりするので

追い抜いちゃおうと思って

むーちんの脇に出たら・・・・


    Σ(゜◇゜ノ)ノ 早っ





)















 雪だとスピーディーに 走れるのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村














テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
